ご寄付・会費のお振込み先

ルンタプロジェクトでは、皆様からのご寄付を募っております。
2017年4月より始まった『ネパール人身売買被害女性及び HIV陽性者/AIDS患者の子供と女性たちのための自立村建設・運営支援事業』にご寄付くださる方は、下記「りそな銀行」の口座へお振込ください。

<郵便局から> ご寄付一般・会費
■郵便振替口座:00970-1-77810
■加入者名:ルンタプロジェクト

<銀行から> ご寄付一般・会費
■ゆうちょ銀行 〇九九店(ゼロキュウキュウテン)当座
■口座番号:0077810
■口座名義:ルンタプロジェクト

<銀行から> 人身売買被害女性及びHIV陽性者/AIDS患者事業専用
■りそな銀行 渋谷支店(473)
■口座番号:3277708
■口座名義:トクヒ)ルンタプロジェクト

インターネットバンキングからご寄附される場合、お手数をお掛けしますが、メールにてご住所をお知らせください。領収書をお送りいたします。

ルンタプロジェクトの会員を募集します

ルンタプロジェクトが2007年までにチベット難民を対象として実施した自立支援、教育支援、保健衛生向上支援といった活動は、個人や団体からの特定寄付や会員の方々によるご寄付によって支えられてきました。

現地団体への事業移譲を見据えて人材育成に努めた結果、2008年には就業機会の提供と職業訓練を兼ねた「日本食レストラン(ルンタレストラン)」以外の自立支援活動を現地協力団体「グチュスムの会」へ移譲し、HIV感染予防といった保健衛生向上支援についても新しくローカルNGO「CHOICE」を立ち上げ、活動を引き継ぐことができました。
以後、ルンタプロジェクトでは難民の子供たちへの教育支援に対する特定寄付以外は募っていませんでしたが、2015年4月にネパールで発生した地震を受け、広く皆様からの募金を再開し、公共の支援が行き届きにくいチベット難民やチベット系民族を中心に支援を実施しています。

復興には時間を要することから、ルンタプロジェクトでは長期的なネパール支援とチベット難民・チベット系民族の支援を行うために、NPO法人登録を行って実施体制を整え、活動を継続して応援して下さる個人及び団体の会員を募集しています。

年会費のご案内

個人会員 5,000円 (1口)
団体会員 50,000円 (1口)

入会お申し込みフォーム

会員区分

お名前

フリガナ

メールアドレス

郵便番号

ご住所

電話番号

お振込予定日

会費は上記の郵便局もしくは銀行口座へお振込みください。

会報の送付

(お預かりした個人情報はルンタプロジェクトの活動のためにのみ使用させていただきます。)